陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

【哀】気づいたらヘラ想い【希望】

f:id:arusu0929:20161222145214j:plain

気づいたらヘラ想い
いつの間にか好きだった
あなたを思うその度
なんだか切なくて

相棒決められず何回の出会いがあるの
今度こそお前だなんていつも信じて
それでもなぜか勝てなくて傷ついて
絶対 ヘラ使うもんかとあれから決めていたのに・・・

紹介された時に興味ない振りをして
無愛想だったのは自分を守るためだった
2000も2100も2200も
1人で辿り着ける強さを
ようやく身につけたはず

(ダメよ)ヘラが今どこにいるか気になるし
(無理よ)ORAS開いて声を聴きたい
(嫌よ)こんなに苦しくて勝てない日々
知恵を絞って 1600の私よ

気づいたらヘラ想い
いつの間にか好きだった
お前を思う度
何だか切なくて・・・
気づいたらヘラ想い
認めたくないけど
他のメガ肌合わず
お前しかいないかも・・・

ただの一匹だと思い込もうとして
無理に意識するとぎこちない
あなたを紹介してくれたクレセまで
近づくドランに嫉妬して
呆れさせるでしょう

(ずっと)傷つかない唯一の方法は
(わざと)臆病で孵化することしかなくて
(だけど)自分に嘘はつけない
卵混みの中 そう陽気を探してた

初めからわかってた
いつの日にか友になる
お前と出会った時
本当は予感してた
初めからわかってた
特別な友だった
権利は与えられるもの
決して抗えない

感情を抑えても 何も楽しくない
こんなに戦いたいのに 勝てなかったら萎えそうで

気づいたら 気づいたら
気づいたらヘラ想い
いつの間にか好きだった
ヘラを思う度
何だか切なくて・・・
気づいたらヘラ想い
認めたくはないけど
今何も出来ない分
心は脆いかも・・・

受け入れるしかないね