陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

日記のようなもの 12/19

こんばんは!こんにちは!おはよう!
昼間ぽかぽか気持ち良いと思っていたら日が沈むととても寒く薄着でいると風邪をひいてしまいそうになるこだっくです。

土日はとても久しぶりに握手会でした。
まぁ行ったのは土曜なんですけど
最近は坂〜のことしか考えてないので
ぽわーんとした感じで並んでました。
二枚しかないので即終わりましたが。

色々な方とも話せました。うむ。
これで48系の握手会は最後かなーと思いました。多分。知らん。

あとはポケモンをしてましたね。いつも通り。
孵化乱数の方は冬休みに手をつけようかしら。

ではこれで。