陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

【駄記事】2枚だけの握手レポ【アイドル】

どうも、今日はトイレから降臨してます。
やることがないので適当にこの前の握手会のレポを書きます。


行ったのは山内祐奈ちゃんのレーンです。
ここで既に約半年ぶり。
そうです、僕はただのファンなのです。驚くことなかれ。

この日は1730に会場に到着。いつもはここからオタクと絡むのですが全く絡まず会場をブラブラしながらレーンへ。

この日は眼鏡を持ってきていたのでレーンの外からちらちら全員のメンバーを見てからレーンに並びました。いや並びませんでした(過疎なので)

ぼ「こ、こ、こんにちは~」
ゆ「こんにちは」
ぼ「この前の大阪のただいま恋愛中公演行ったよ」
ゆ「ほんとですか?ありがとうございます」
ぼ「何か他にしたいユニットある?・。・」
ゆ「うーーーん、エンドロールかな?」
ぼ「あ、ありがとう、またくるー」
ゆ「ありがとう〜」

はい一枚でこんな感じでした。
何かおかしい点がありますが気にしないで行きましょう。


ぼ「どうも〜」
ゆ「あーーっ」

はい、ここで人いないのに一枚で二回回りました。

ぼ「実は最近ブログしてるんだけどそこでゆうなちゃんのこと毎回書いてたらみんなゆうなちゃんかわいいって言ってたよ。僕の周りではナンバーワンだはw」
ゆ「ほんとですか?ありがとうございます(>︿<。)」
ぼ「また公演行くー」

これで終わりです。




閉廷。