陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

【ランキング】乃木坂表題曲主観的ランキング【全部あります】

どうも、最近レートしかしてなかったコダックと申す者です。

 

f:id:arusu0929:20170105040309j:plain

というわけでね本日は超主観的なランキングを作成していきます。

13位 おいでシャンプー ぐるぐるカーテン バレッタ 裸足でsummer

同率にした理由はただ一つ

音楽フォルダに入ってないです 以上

 

12位 今、話したい誰かがいる

イントロが個人的にすごく好き。

本当にイントロが好き、あとは察して

 

11位 走れ!Bicycle

典型的アイドルソングって感じがする。

単位で言うとギリ取得って感じな気がする。

 

10位 太陽ノック

元気なアイドルソングって印象。

この辺りは個人的には凡曲。

 

9位 君の名は希望

何度目の青空かとタイプが被って好みが分かれそう。

僕は何度目の青空の評価が高いためここに順位付けたが普通に良い。

 

8位 ガールズルール

白石さん最強って感じのアイドルソング。

僕が白石さん推しならこの曲1位

イントロ好きです、乃木坂で一番最初に興味を持った曲はこれ

 

7位 制服のマネキン

乃木坂の世間的な代表曲はこれだと思ってる。

サビの振り付けはグッド

推し補正がここから入ってくるね主観の鬼

 

6位 サヨナラの意味

サウンドが好き 

こういうメロディが心に落ち着きを与えてくれる

 

5位 夏のfree&easy

なーちゃんかわいい補正もあってここ。

僕もあのヘッドホン使うか。

西野さん補正抜いたらガールズルールくらい。

 

4位 命は美しい

歌詞が高評価+なーちゃん補正高め

手を離せば楽なのにしがみつくのはプライドを守るためだよなあ!!!!

 

3位 ハルジオンが咲く頃

深川さんがいいなと思った。

曲調がすごく落ち着く。

 

2位 気づいたら片想い

PVのなーちゃんのやばさバオウ。

メロディもすごく好き。

はあななせ。

 

1位 何度目の青空か?

曲流れてると空を見てしまうほどの神曲

イントロからいくちゃんソロは5億回リピートした。

PVも良き。

合唱も素敵です。

富士山版も良き。

 

 

 

以上です