陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

【変え】気づいたらレート中 【ネタ】

気づいたらレート中
いつの間にか潜ってた
あなたを追いかけるその度
なんだか切なくて

人は潜ってどうしてレートを上げるの
今度こそ勝てるんだといつも信じて
それでもなぜかすれ違って傷ついて
絶対潜ってやるもんかとあれから決めていたのに
構築見せられた時に興味無い振りをして
無愛想だったのは 自分を守るためだった
誕生日も クリスマスも バレンタインデーも
1人で潜れる強さをようやく身につけたはず
あなたが今どこにいるか気になるし
スナイプしてレート吸いたい
あんなに苦しくて 辛い日々
涙だって もう枯れた 今の私よ

気づいたらレート中
いつの間にか潜ってた
あなたを思うその度
なんだか切なくて
気づいたらレート中
認めたくはないけど
レート溶かしている分
心は脆いかも

強者の1人の真似をしようとして
無理に立ち回りしようとしてたら余計にぎこちない
あなたが紹介してくれた厨ポケのことまで
ただのゴミだと見下して呆れさせるでしょう
傷つかない唯一の方法は
臆病でいることしかなくて
自分に嘘はつけない
最終日の中 そう必死に レートを上げていた

初めから分かってた
いつの日にか勝てなくなる
あなたに負け始めた時
本当は予感してた
初めから分かってた
ただの確変だった
レートは 与えられるもの
決して抗えない

感情を抑えても
息が苦しくなる
こんなに辛いのに
潜ってみたら 終われない

気づいたら 気づいたら
気づいたらレート中
いつの間にか潜ってた
あなたを追いかけるその度
なんだか切なくて
気づいたらレート中
認めたくはないけど
負け続けてる分
心は脆いかも
受け入れるしかないねf:id:arusu0929:20170113083356j:plain