陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

【ネタ】オニゴーリがいたこと【ハルジオン】

ハルジオンが咲く頃聞いていてオニゴーリに対する愚痴が出まくったので大学着くまでハルジオン風に書きます。

オニゴーリ
選出されたら
君のことを僕らは
思い出すだろう
いつも守り
回避上げてた
ストレスの権化の存在
心暖めてくれた
白い顔の害悪

他の厨ポケに紛れながら
起点作られるきっかけもないまま
何も変わらぬスタンス
回避を上げる ポケモンの意味を知った
そこですぐに回避を一気に上げちゃうの
Aや命中を上げるつもりは無いの?
相手が鋼でも清々しい表情で
全てを起点と思って佇んでる

オニゴーリが場に出てきて
それでまだ勝てると
思ってるけど
辛い時も
変わらぬまま
君は君の姿勢で
回避を上げていた
ロクブラ当たらない強さで

いつもなにかふと気づくと
君の能力
いつも化け物だ
まるで神様みたいに
近くにいる気配に絶望した
君もPPが切れればゴミになると分かってる
限りある時間でも
TODはないさ
次に当たる時は
また新たな能力上昇で
今より弱くなると願ってるだろう

オニゴーリが枯れたとしても
その行き方僕らに
教えてくれる
1度切りのマッチングなら
自分が勝てばいい
運が最強なんだと
ゴーリ見てて思った

何が上がったかなんて
そんなに知らないよ
だけどお前のことはずっと覚えてる

やっと言える
俺も使うよ

オニゴーリ
使ってみたら
案外その可愛さに愛が沸くだろう
いつも側で微笑んでいた
日向のような存在
Sを下げて消えてった
たいありは忘れないf:id:arusu0929:20170110162754j:plain