陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

日記のようなもの 12/23

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい

10回くらい言って今は?

眠い

どうもこだっくです

昨日はとりあえず大学に行って、卒論まとめて仮の形で提出しました。

そして現在寝坊してしまいました。

冬休み開けたら全部寝坊しないのを目標にしよう。大学ももう終わりだし。


まぁ昨日のやったことの真面目なとこは置いておいて。


昨日はそれが終わったあとポケモンをしてました。
志田ちゃんもやってるかな?
ポケモンを育成するのは心の落ち着きのひとときになりますね。

その間は乃木どこを見てました。

とりあえず西野さんを中心にばばばばって見てました。結局全員見てたんですけど。はい、素晴らしい。

地元と話し言葉が同じなので地元にこんなに可愛い子がいるのかと思うとなぜか嬉しくなりました。鳩もいますね。


なんやこのブログはとは言わないでください。