陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

12/22 日記のようなもの

どうも、こだっくです。
もはやブログとなりましたこの更新。
本日というより昨日は卒業論文に追われていました。
その合間に気づいたら片想いのPV見てたらしゅーんと来ました。しゅーんとね。いろいろ当てはめて考えちゃうタイプの人なので。はい。しゅーんときました。昔好きだった人のことを考えてしまいました。しゅーん。
悲しい。
相手がいつまでいるかはわからないです。自分もいつまで生きられるかもわかりません。深い。
その後にカチューシャ流してました。エブリデーじゃないです。ロッテのカチューシャですよ。


もはや別物

今日の一句

あいてきえ

ほたるいっぴき

あきのよる