陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

日記のようなもの 2016 12/13

ブログの本来の使い方のようなものである今日の記録のようなものをつけようと思います。

今日は朝5時に寝たので起きたら13時前でした。

うーんこのニート

 

まずポケモンのストーリーを最初からしてました。

ポケモンをしながらいろいろなことをしてました。

まず2010年のCSをバーと最初からハイライトのとこだけ全部流してました。

その次は乃木坂の番組をバ――――っと見てました。

北野日奈子ちゃんがいいなと思いました。

語彙力無さすぎるなこの日記

次に厳選しながら山陰の車窓的な動画を見てうわー田舎だなーと思いました。

あと官兵衛の大河も見てました。

 

ポケモンに関しては炎の御三家さんとアシレーヌを育成しました。

 

今日これだけで一日が終わりました。