陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

暇だから好きな歌詞を書く

f:id:arusu0929:20161212080623j:plain

固い肉は焦がし気味で
とても柔らかい肉は焼くのを気をつけます
と言いながらほぼ真っ赤で一枚食べてしまいましたこだっくです、おはようございます!

電車の中満員なのでポケモン開くことも出来ないので好きな歌詞を適当に書いていきますアクセス5くらいだな












まず





過ぎ去った普通の日々が かけがえの無い足跡と

乃木坂のサヨナラの意味のサビ前です
僕はこういうのが好きですね
どういうことと突っ込むのは禁止


列車が通過する 轟音と風の中 君の唇が動いたけど 聞こえない

何か似たようなのが心当たりがあって震えてきた
同じく上の曲からですね


通り抜ける風は 僕に語りかける もう少ししたら 夕立が降る

欅ちゃんの世界には愛しかないのサビ前です
そういうことなのでしょう

君は君らしく やりたいことをやるだけさ
One of themに成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある
自分の夢の方に歩けばいい
見栄やプライドの鎖に繋がれたような
つまらない大人は置いていけ

欅ちゃんのサイレントマジョリティーの2番のサビ途中までですね
なぜここまでなのかは知りません。

防波堤腰掛けて
今更気づいた 大切な宝って後から見えてくる
巻き戻せない 時間の背中に
寄せては返す 波は切ない

48系のただ恋のonly todayですね
サビ前です(サビ前だらけ禁止)

海岸線平行に走る
思い出の列車でどこへ向かうの
窓の外は季節のちぎり絵
紙吹雪みたいな舞い散る雪

難波の冬将軍のリグレットです。
ジャケみると半分くらいいません。

次は
何かが始まる予感
左足を一歩前に
荷物は持たないで 行けるところまで行こう

これはナオトインティライミのBraveです。
ちなみにこれもサビまry


人生は素晴らしい物語
あなただけのstory
たった一度きりだけの days your life
だからいくつになっても いくつなっても
Don't give upで行こう
あなたに与えられた今を精一杯生きよう

幼い頃はなんでも転びながら学んだはずなのに
いつからか失敗恐れて挑戦すること躊躇うようになっていった
大人になっていくにつれて強くなっていくどころか
体ばかり大きくなって心は弱くなって行った
昔あんなに楽しかった毎日が今はつまらない日々
そんな情けない話 過去の僕が知ったら悲しむだろう

昨日までの日々をありがとう そしてさようなら
涙を拭いて 明日を向いて笑って歩いていこう
またくじけそうになって いじけそうになったら
I sing this song for you
だから立ち上がって 歩いて行こう

ハジ→の人生は素晴らしい物語ですね
大体(´ー`*)ウンウンって言いながら聞いてます
一番好きかもしれない

君のことを君以上に 想ってる人がいる
転んでもかけ上がれ
この坂をかけ上がれ
吹き付ける風に 逆らいながら
奇跡を信じた時 それは奇跡じゃないさ
もっともっと強くなれる
曲がりくねった足跡が 繋ぐ未来へ

fumikaさんのドアの向こうへです
(てかこんな感じばっかりだな)

夢を叶えた全ての人に
重なり合う共通点
諦めなかったってこと
それだけさ負けんなよ
向かい風に流され挫けそうな時も
この手握れ try to take chance
もう君は1人なんかじゃないぜ


FUNKISTのft.ですFTのopでしたね結構前に

まぁとりあえずこんな感じです
長いわ