陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

サンムーンから始めるシングルレート

f:id:arusu0929:20161209120154j:plain

うーんネットで通信対戦がしたい!

と思ってインターネット対戦に繋いでバトルしてみたら殿堂入りしたptなのにボコボコにされてしまった!

こんなことありませんか?

好きなポケモンで勝ちたい!と思うこともあると思います。はい、僕もそう思います。


しかしレーティング対戦を始めとした通信対戦の場合しっかりとした構築を組まないとボコボコにされてしまうこともよくあるでしょう。


勝つための秘訣としては
①結果を残したことのある人の構築を見る
②適当にインターネットに転がってるある程度強い人の動画でも見る(構築だけでも)
とりあえず構築、並びを見ることが大切です。
まったくインターネット対戦したことがないのにいきなり勝ち続けるなんて不可能です。

その並びを真似して使ってここを好きなポケモンに変えてもいけるのでは!?となって新しい構築が出来上がっていきます。


後はこれはただの独り言です。