陰キャマリーンズファンの承認欲求日記

剣盾復帰 千葉ロッテマリーンズふぁん TNティファニー たねいち

最近更新がなかったので近況

どうもこだっくです。
S17終わって以来完全に放置していたので適当に近況報告を。

まずSMの方は絶賛厳選中。レートはたまにやってますが本格的にはまだ。
誰が勝てなくて萎えたからじゃ
孵化余りは供給しますので聞いてください。

レートはまあこんな感じですがそう!




山内祐奈ちゃんがいない!!!


今僕は欅ちゃんにご執心になりました。

特に小林由依ちゃんですね。いや他にもいっぱい素晴らしいメンバーがいるわけですが特にということで。


ということでブログ名もまるまる変化しましたので


まあ山内祐奈ちゃんも応援してますのでね

ということで今回はここまで