西野七瀬ファンブログ

西野七瀬さんしか見えなくなった人のブログ。志田愛佳ちゃんの影響でポケモン始めたらしい。千葉ロッテマリーンズファンユニは荻野と角中。

【アイドル】僕のアイドル推し奮闘記【非ポケ】

今日はね、いつもこのブログを見てる方がいれば!(いるとは言ってない)
山内祐奈て、誰やねん」
とか
「いちいちわからんもん間に挟みやがって」
とか思ってる方がいると思うんですね。
いやそう思ってる方しか僕のブログ見てないと思います、これを入れてるのにも僕なりの(どうでもいい)理由があります。
はい、どうでもいいのでここまでで帰る方はブラウザバックならぬブログバックをお勧めします()







ということで僕はポケモンと一緒にアイドル推してます。3次元です、はいめっちゃ珍しいポケモンとアイドル推しの二刀流です・。・
今回は僕が今まで、そして今応援しているメンバーを2人挙げて書いていこうと思います。





f:id:arusu0929:20160411213954j:plainf:id:arusu0929:20160411214005j:plain

NMB48西村愛華ちゃんです。実はこれ書いてる日に卒業公演をしたというね、書いたタイミングは(察してください)。
f:id:arusu0929:20160411214110j:plain
僕はここまでの話メンブレという部類でして今まで推しを固定しなかったんです。でもこの子はデビューしてから不思議な魅力というか自分を引きつけるものがあったんですかね。
48Gには推し登録日数というものがありまして、西村愛華ちゃんは現時点で900日を超えており推し期間トップでした。しかし、本格的に推していたのは2012年のデビュー当初から2014年の大組閣というイベントまででした。大組閣により愛華ちゃんが昇格したチームは解体され新体制となりました。僕はその体制に魅力を感じず難波から離れたのですが生誕祭(推しの誕生日を祝う公演)には毎年入りました。
解体される前には毎度毎度小さいイベントにもたまーーに行き、最初の生誕祭ではそんなに通ってるわけでもないのになぜか名前が知られていておーーんとなったの覚えてます。まぁ覚えられたんだなあと思いながらいい子だと言うことはこの頃からいろいろな発信により知ってたのですが、まぁ今年の生誕祭でまだ卒業しないだろうなあと思いながら唐突にTwitterのTLで卒業発表を知った時もあー卒業するんだーと思ってました。うん、そんなもん。
この卒業発表の時点で最後の接触から1年半〜2年は経ってたのでさすがにもう接触はいいや卒業公演だけ入ろうと思ってました。卒業公演も普通ーーの感じで終わり、普通にコールして普通にお見送りに入ったんですが、僕8列目だったんですけどお見送り僕の前に100人くらいいて僕にだけ久しぶりとか言われたの聞いて4にたくなりました。終わり。今まで入った公演で一番心に残りました。自分のやってることに未練を残さないようにしましょう。

f:id:arusu0929:20160411220912j:plainf:id:arusu0929:20160411220921j:plain

こっちが僕のポケモンのTNの由来にもなってるHKTのティファニーこと山内祐奈ちゃんです。僕的には今一番可愛いと思っています。
なんと!少し前にポケモンをやっているという鬼のような私信が来ました。その時僕が思った事 
「いつ俺と当たったんだろう」
「一言コメントなんだったのだろう」
「絶対ぼこったわ」
まあそんなことはどうでもいい。博多の劇場に行かないと会えないので基本野球観戦とセットで行くので平均換算すると二カ月に一回ペースでしか見れません。そんなことはどうでもいいくらい可愛いのです。でも一つ。彼女はいわゆる干されです。全然テレビで見れません。僕はこう思いました。もっとゆうなちゃんのすばらしさを知ってもらおうとそんなたいそうなことの前に名前をなんでもいいので知ってもらわなければならないということですね。
僕は1ページ目に乗って山内祐奈ちゃんを知ってもらおうと思いました。僕の目標は一ページに乗る事です。しかし、問題が、僕のメインロムのティファニー、検索するとブランドが先に来る(意味ないんじゃ)。TN Yuuna Yamauhiに変えて出直してきます。まだ推し始めて半年と少しなのでたいそうなことは言えませんが、最近は自分を発信するのもうまくなってきた印象です。界隈ではもっと痩せろとか言われてますが太らなければ十分だと思ってます(どこ目線)。接触に行って感じた印象が凄く話しやすいなと思いました。この度チーム昇格もし、研究生をから正規メンバーに昇格した今がチャンスの一つだと思うので少しでも知ってもらえれば幸いです。

アイドルも結構頑張ってます。可愛いだけじゃないんです。少なくとも僕より頑張ってます。
少しでもアイドルという女の子の良さを知ってもらえれば嬉しいです。